ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

自分で服ぬいだワン

2016-02-05 | 日記
 ワン子が自分一人で服を脱ぎました~よくできたねと褒めてあげるべきかどうか悩ましいですね、この2日間、留守番が多くてストレスが溜まっていたのかもしれません
 


 昨年末に取り掛かっていたマフラーがやっと織り上がりました、これから白い糸を引き抜いて穴あきマフラーになります
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボンボン)
2016-02-05 21:15:45
ビデオ最後の、ワン。が可愛いかった。ギガちゃんも可愛いが、わんこには負けてる(^_^)
返信する
ありがとう (もっくんの母)
2016-02-07 22:35:51
ギガちゃんも可愛いですね~
ワン子も何かに夢中になっている姿が愛らしいです
返信する

コメントを投稿