ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

寒いんだワン

2016-01-24 | 日記
 今日は寒いワン、コタツの傍から離れられないよ~
 

 

 私がコタツに入ると、一緒に遊んでもらえると思っておもちゃ箱から
おもちゃを物色してます、可愛いね

  
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボンボン)
2016-01-25 08:21:00
福岡も10年ぶりの大雪です。わんこはコタツで丸くなる。丸い体が可愛いなぁ。
返信する
寒いですね (もっくんの母)
2016-01-25 16:39:19
昨夜のニュースを見ていたら九州各地で大雪でしたね、博多もびっくりするほど雪が積もっていました、私の故郷、長崎も大雪で車が立ち往生していました、自然の脅威に人はなすすべもありませんね、普段暖かいので寒さが身に染みた1週間でした、明日からは寒さも一段落するみたいなので期待しています。
返信する

コメントを投稿