ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

まつ毛がチャームポイントだワン

2016-06-24 | 日記
 以前にも書きましたが、ワン子のチャームポイントは長いまつ毛で~す、トリミングした後は
長いまつ毛がよく目立ちます、今朝も散歩中に褒めてもらいましたよ

  
 

 今朝の午前7時頃は雨も降らず散歩も順調に済みましたが、9時頃から
土砂降りの雨が降りだし雷も鳴って怖いくらいでした~今日は買い物に出かけられないなと思っていたら
お昼過ぎに小降りになったので大急ぎで買い物を済ませてきました、坊やも幼稚園へ行っていましたが
警報が出たのでお迎えの連絡があって、その帰りに我が家に遊びに来てくれました、坊やはエネルギーが
余っていたらしくソファーによじ登って遊んでいましたが、ワン子は”ついていけない”みたいな感じで
見ていました

  

 雨が多いので観葉植物のゴムの木やオリヅルランが生き生きしています
   

 一日中雨でしたので庭仕事はお休み、ゆっくりできました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿