ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

昨日はバテたワン

2016-04-15 | 日記
 昨日は夏のような暑さでワン子はバテ気味でした、坊やが遊びに来ても
一緒に遊ぼうとはせず一人で寝転んでいました、ちょっと心配でしたが今日は復活して
元気にしていたので安心しました~

  

 玄関付近に鉢植えの花を置きました、ネモフィラの水色の花も可愛く咲いています
 

 夕方、私が庭で作業していたらワン子も様子見で玄関に出てきてましたが
しばらくしたら家の中に引っこんでしまいました、引きこもりワン子です

 

 1月から育てていたアマリリスの赤い花が咲き始めました、感動です
  

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボンボン)
2016-04-16 13:52:01
夜中の地震は酷かったですが(福岡ですが、テレビが落ちたりしました)其方は大丈夫だったでしょうか?お怪我されてないか心配です。わんこ怖がったかな
返信する
大丈夫でした (もっくんの母)
2016-04-17 17:34:24
熊本地震は甚大な被害が出て心が痛みますね、岡山は地震の揺れはほとんどなっかたです、ご心配ありがとうございます。今日、日曜日の午前中は台風並みの強風で庭の植物や裏山の木々が大揺れして、外に出るのも怖いくらいでした。取りあえず大切なバラの鉢を軒下に移動させました、午後からは徐々に風も静まってきていますので一安心です。
返信する

コメントを投稿