ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

ガーデニング日和!

2013-03-07 | 日記
今週は穏やかな陽気が続き、ガーデニング日和で気持ちが浮き浮きしてきます。今日は2か所の園芸店へ行き、ルピナス、ペラルゴニウム、ナスタチウム、ゼラニウムなどの花苗を買ってきて植え付けました。花壇に薄紫色と白色のルピナスを植えて、パンジーとコラボさせました~ペラルゴニウムはまだそのままですが、もう少し大きな鉢へ移し替えようと思います、大きな株に育ってくれたらいいけどね、つい水をやりすぎて失敗したりしますね~先日買ったセントポーリアも植え替えました、298には見えない!パンジー、スミレも元気ですよ!足を洗われる時のワン子、抱かれて観念してます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿