ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

確定申告いきました!

2013-03-05 | 日記
今日は倉敷の確定申告会場まで行き、確定申告を済ませました。11時頃行ったら時間帯が悪くて2時間かかりました、来年は10時頃着て下さいと係りの人が言ってましたね。時間はかかりましたが、気になる事を済ませることが出来てほっとしました。ついでにペットショップでワン子用デンタルケアボーンを買って帰りました。ちょっと硬いな~ワン子はボーンに夢中になってました~ガーベラに似ている”ベニジオアークトチス”という名前の植物を植えました、ほぼ一年中開花するという優れものです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿