ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

ハロウィンのアレンジ

2014-10-28 | 日記
 今日はフラワーアレンジのレッスン日、おもちゃカボチャを使ったハロウィンのフラワーアレンジ、
今回は白いカボチャでハロウィンを演出していますがワン子は首を傾げていますね

       

 ワン子は、孫のおもちゃ、黄色いブロックをゲットしてガジガジ、ちょっと硬いな~
    

 ブロックは硬いので、今度は黒い吸盤を赤ちゃんみたいに吸っていました、
お母さんに甘えたかったのかな~

   

 先日購入したミニバラを少し大きめの鉢に植え替えました、オレンジと赤がミックスした
ような花色、気に入っています
  

 門扉前の鉢植えを少しリニューアルしました
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿