ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

雷すごかったよ~

2014-10-27 | 日記
 昨夜は11時過ぎ頃から雷雨になり、激しい雷鳴に寝入りばなを起こされました、
ワン子も大きな音にびっくりしてウロウロ、あまり怖がらない性格ですが今回は特別でした、
極めつけは近所に落雷し爆弾が破裂したかと思うほどの光と音、凄かったです、直後に停電にもなり
2時間以上真っ暗闇でしたが、次第に雷鳴も収まってきたのでやっと寝付くことが出来ました

   

 
  

 今日のお昼は日差しがあり暖かかったので、おんぶバッタの夫婦がキンギョソウの花に
つかまり日向ぼっこしてました~
 
  

 シャコバサボテンのピンク色の花が満開になっています、薄い花びらがチャームポイントです
  

   

 夕方には寒くなって、ワン子もソファーで丸まっていました
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿