ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

暖かい一日だったね~

2014-10-30 | 日記
 今日は暖かく過ごしやすい一日でした~ワン子も散歩が楽しそう~お気に入りの陸橋で
車を眺めるのが大好き、手すりから乗り出して落っこちそう、あぶないよ

   

 ガラス戸越しの光線が温かく気持ちよさそうなワン子、寒くなるとこの場所がお気に入り
  

 夜はソファーの上が気持ちいいね 

 先週、倉敷のアイビースクエアへ行った時の写真、名前の通りアイビーが建物に
びっしり張り付いて色づき始め素敵でした~

             

 手織りのマフラーが完成したので、そろそろ身に着けようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿