ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

散歩日和だワン

2015-11-11 | 日記
 今日は晴れて気持ち良いお天気でした~散歩中のワン子も気持ちよさそう、
道路に座り込んでじっと周りを見回していました

    

 2階ベランダの西洋アサガオも朝日に照らされキラキラ輝いていました~
これからもまだまだ咲き続けてくれそうです

  
 
 コニファー”ゴールドクレスト”をメインにした寄せ植えを作りました、このゴールドクレストは
この秋に購入したもので小振りです、以前我が家にあった大きなゴールドクレストは今夏の酷暑に
負けたのか枯れてしまいました、残念でした

  

  
  

 今日は岡山市内にあるタニタ食堂へ行ってお昼ご飯を食べ、その後に無料で
筋肉チェックをしてもらいました、食事内容はちょっと物足らない感じで病院食みたいでした、
筋肉チェックは大型体重計みたいな機器に数分乗るだけで下記写真のようなリストが
プリントアウト、全身(両手、両足、ボディー)の筋肉量、脂肪量が分かりやすく表示されています、
健康オタクの私にはワクワクする内容でした、食事は不満足、筋肉チェックは大満足の一日でした

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿