ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

猫ちゃん遊ぼうよ~

2015-11-14 | 日記
 散歩中に近所の黒猫フクちゃんと遭遇、とても人懐っこい猫ちゃんで
私にはすり寄ってきてくれますが、ワン子が嬉しそうに近づくと離れて行きます、
ワン子は仲良くしたいので寂しそう~ワン子の前世は猫だったのかな?

  
  

 今日のワン子は、お客さん用のベッドでちゃっかり寛いでいました~
我が家のお殿様ですから許しちゃいますね

  

 ファーのマフラーを織り始めましたが、織り糸が細いのでなかなか進みません、
今月中に完成したいので毎日頑張って織っています

  

 雨がよく降ったので庭の植物が活き活き、オレンジ色のバラの花にうっとり、
季節外れの百合も咲きました

  

 今年はブーゲンビレアがとても元気で沢山の花をつけています、
暖かい日が続いているからでしょうか、南国の植物ですからね

  

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿