ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

今日はフラワーアレンジの日

2015-11-10 | 日記
 土曜日からずっとお天気がスッキリしませんでしたが、今日はお天気も回復し
お出かけ日和、岡山までフラワーアレンジのレッスンへ行って来ました、
アレンジの素材も私の好きな色のバラをメインに使えて気分よく作成できました~
バラの色と同じ紅色のリンゴや木の実もあって秋の雰囲気を感じてます、
周囲の少し色づいた葉はブルーベリーです、ブルーベリーも紅葉するんですね

  

 アルミで骨組みを作り、綺麗な糸を巻いたものへ和紙かけて作ったミニランプが
出来ました~優しい光に癒されます

  

 雨が多かったので庭のバラや植物たちも活き活きしています
  

 

 最近のワン子はソファーで寛いでいることが多いです、毛布の上が
暖かくて気持ちいいのでしょうね、夕方に私が外で作業していても出て来ようとしません、
私が呼んだら玄関までは出てきても、そこでじっとしています、お爺さんみたいなワン子です

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿