ねこまみれ

猫との楽しい生活♪

いい話!

2006年01月22日 | Weblog




今日は、友達5人と遊びました。
殆どの友達が20年来なので、気も使わず楽しい時間。
一人、日系ブラジル人の年下の男の子、E君も参加。たまに日本語が怪しくなるが(笑)
とても性格のいい青年なので、私達は彼の参加は大歓迎。

まず、お昼に皆と待ち合わせ、ランチを食べようと日本そば屋さんに入ったときの事。
各自、食べる物を注文し終わったら、そのE君が「すぐ、戻ってくるね。」って言って
お店の外に出ようとした。「どうしたの?」って聞いても、「ん、ちょっと。すぐ戻るから」といって、
E君はお店を出てた。私は銀行にお金を下ろしに行くのかな?ぐらいに思っていた。

E君は10分ほどして戻ってきた。
手にはボンド。皆「????」

なんと、私の女友達の一人が履いていた靴の踵がバックリ割れていたのだ
本人はもちろん、他の人は誰一人気がつかなかった。E君はボンドを買いに行く前に
それを言うでもなく、さっさと彼女のために買って来てあげた。もちろん、彼氏・彼女の関係ではない。
純粋に皆、仲良しお友達関係。
その後お昼を食べた後、場所を変えてE君は友達の靴にボンドを塗って直してあげてました。

まあ、なんて心の優しい青年なんだ 
彼女がいるかは知らないが、どうか変な日本人の女の子には引っかからないで欲しいと思う、
おばさんなのでした(爆)






今度、いい子にしてたら、会わせてあげよう!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもいいこにしてるでし。 (たま)
2006-01-23 21:01:19
だからE君にあわせてください・・・・







返信する
ジェントルマン (びわ)
2006-01-24 02:24:27
ん~なんていいお話なんでしょう。私も、会ってみたいですね。ジェントルマンに。
返信する
えっと・・・ (Sydney)
2006-01-24 19:18:31
既婚者はご遠慮下さい・・・。



それにE君はジャニーズ系の顔ではないので、

たまさんの好みじゃないかも・・・(笑)!
返信する
びわさんへ (Sydney)
2006-01-24 19:31:57
びわさんも既婚者ですよね?

却下させていただきます(笑)!



みくは独身なので、会わせてあげようかな(爆)!
返信する
ほほう! (supiten)
2006-01-25 02:39:42
それでは、未婚の私にはチャンスがあると

いうことですね!

みくちゃんが、ライバルかぁ。

負けるかも…
返信する
supitenさんへ (Sydney)
2006-01-25 14:13:44
おぉ、supitenさんは独身ですか(笑)!

E君も猫好きなのでねぇ・・・みくに心奪われてしまうかも!?

猫の扱いも上手ですよぉー。ブラジルの実家でも猫を飼ってたって。



やっぱり猫好きに悪い人はいないんだ(爆)!!
返信する