ねこまみれ

猫との楽しい生活♪

極寒

2006年01月05日 | Weblog
のち



寒いはずである。東日本、西日本は戦後、最低の寒さだって。
東京だと通常、2月に何日か10℃以下になる日があるけれど、今年は12月から
ずーっと10℃以下・・・。私の部屋の窓の結露もすごいんです。朝、拭いても
お昼頃にはまた、びしょびしょにぬれてしまいます。
本番、2月になったらどこまで下がるんでしょう・・・。

みく姫も防寒対策にあっちの暖かい場所、こっちの暖かい場所と移動に
忙しいみたい(笑)。午前中は、日がさす場所に陣取っています







・・・いいねぇ、のんびりできて・・・。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (一と知)
2006-01-05 23:10:06
続くのでしょうね。明日からまた猛烈な寒気が訪れるらしいので、通勤が心配です。実は緊張しています。



医事課長がそんな私を見て、「なんだかんだ言うけれど、はしゃいでいるように思える」と、ズバリ!そうです、私は緊張感大好き人間なのです。
返信する
さびぃ~ (びわ)
2006-01-06 01:21:41
う~今年は、寒いですね。本当に、肌が突き刺さるぐらいに・・・も~毎日寒いの、言葉が出てきますよこれから、もっと寒くなるでしょぉ。うぅぅ~いやだぁ~これ以上寒くなったら、どうなるんだろ~

みく姫さんも、嫌よね。
返信する
ひゃぁ~~~ (あすあす)
2006-01-06 02:11:48
おひさです

今年もよろしくお願いします♪



ほんとに寒いのはもうイヤです!!!

これ以上寒くなったら・・・ほんとに凍死ですよぉ

週末はぽかぽか遊ばせてください・・・
返信する
一と知さんへ (Sydney)
2006-01-06 19:49:28
なんか嵐の時に大人は心配しているけれど、子供はなんとなく

楽しんでるって感じと似てないですか(笑)?



でも冗談抜きに路面の凍結で事故が増えているようですから

気をつけてくださいね。
返信する
びわさんへ (Sydney)
2006-01-06 20:01:25
こねぎちゃんもわさびちゃんも暖かい場所から動かないんじゃ

ありませんか?



私達も猫様達と一緒にぬくぬくしたいですね(笑)。
返信する
あすあすさんへ (Sydney)
2006-01-06 20:05:37
おひさ~!

今年もよろしくお願いします!今年はいよいよAusですね。

シドニーは連日暑いらしいですよ~。でも4月でしたっけ?

Ausに行くの。ちょうど夏の終わりで秋の初めだ。

仕事ももうすぐ終わりだし、楽しみですね!!



返信する