ねこまみれ

猫との楽しい生活♪

お邪魔虫

2005年12月30日 | ねこ





今日も邪魔の天才が年末忙しいのに邪魔してくれました・・・。

ダイニングの椅子を全てテーブルの下から出して掃除機をかける準備をして
他の用をして戻った時のことです。



あっ




他にも日向はたくさんあるのに・・・




・・・ずるいぞ。そんな幸せな顔して寝てたら起こせないじゃないかっ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわいい!! (supiten)
2005-12-30 20:11:45
みくちゃん、かわいすぎ!!



Sydneyさんもきっと、「もう!この子ったらこんなとこで寝て~!!」

とか言いつつ、「かわいい」って思っちゃてるんでしょうね。

あはは

猫好きはこういうところに

LOVEを感じるのかもしれません。



来年も、心奪われてしまった奴隷同士

どうぞよろしくお願い致します!!
返信する
supitenさんへ (Sydney)
2005-12-30 23:43:10
ばれてますか

やはり猫奴隷同士、分かるもんですねぇ(爆)。

年末、この忙しい時期にわざわざ、これから掃除機を

かけようと言う場所で、こんなに気持ちよさそうに

寝なくてもねぇ・・・。



来年も奴隷同士、慰めあいましょうね

来年もよろしくお願いします。良いお年を

お迎えください
返信する
素敵な出会い・・・ (Nobbie)
2005-12-31 09:12:36
ちょっと早いのですが、今年を振り返って、ブログを通じ、Sydneyさんとみくちゃんに出会えたこと、すごい確率だなぁ~なんて思いながら、勿論嬉しく思っています。

来年も、ブログ共々よろしくお願いいたします
返信する
Nobbieさんへ (Sydney)
2005-12-31 14:32:26
私もNobbieさんに出会えて、とても幸せです。

Nobbieさんを通じでAusの香りに触れている

気がしています。

海外でがんばって生活している方々の生活を

読んでいると私も頑張らなくては!と言う気持ちに

なりますし、早く就職してシドニーに遊びに行くぞ!と

励みになります。



どうぞ、よいお年をお迎えください。

来年もみく姫共々、よろしくお願いします
返信する