ねこまみれ

猫との楽しい生活♪

Xmas Card

2005年12月22日 | Weblog

ときどき



今日は全国的に大雪だったそうですが、皆様の住んでいるあたりは大丈夫でしたか?
私が子供の頃、父の転勤で住んでいた新潟市内は停電になっているそうです。
私の家もそうですが、暖房が全て電気という家庭も少なくないと思います。
大雪で暖房もないとなると心配ですね・・・

さて12月になり、海外に住んでいる友達からXmas Cardが届いています。
その中でシドニーの友達から家で写した写真入りのCardで素敵な物があったので、
ご紹介いたします。







なんとも大きなクリスマスツリーの後ろは日本では考えられない本物の暖炉です。
(しかし、シドニーは現在、夏なので使っていませんが・・・。)
上にある小さな窓はステンドグラスになっています。築90年ぐらいの家なので
とても趣があるとっても素敵な家です。まあ、彼女のセンスの良さも一役買って
いることは間違いありません

うちには子供もいないので、ツリーを飾ることがありません。
よって、合成写真を作ってみました






・・・はい、きれいっす・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫様 (supiten)
2005-12-23 02:38:29
うわ~大きなツリーですねぇ。

日本の家に置いたなら、ほとんど部屋が埋まってしまうかも!



オーナメントがさわやかな配色で飾られているのは

やっぱり夏のクリスマスだからでしょうか。

素敵です



み、みく姫様!!

美しいツリーも霞んでしまうほど、

おうつくしい笑顔で(笑)
返信する
supitenさんへ (Sydney)
2005-12-23 11:22:43
本当、大きなツリーですよね~。

私の家じゃ絶対に飾れません・・・

オーナメントもシンプルで彼女のセンスの良さが

出てますよね



supitenさん、みくの笑顔がう・・・美しい

早急に眼科に行って診察していただくことを

お勧めいたします・・・(爆)。
返信する
でかぁぁ~ (びわ)
2005-12-24 01:28:09
羨ましいぐらいの、大きさですねぇ。それと、暖炉・・・あ~すごくあこがれです。築90年ですか。これもまた、すごい・・・そればっかだなぁ。周りには、ないもので。

あら~みく姫さん、ツリーをバックに、お美しいその手が、なんともでし
返信する
びわさんへ (Sydney)
2005-12-24 09:55:05
本当ですよねー。

まあ、私の家なんて小さいマンションなので

絶対不可能です・・・



びわさんまで・・・美しいですとっ?supitenさんと

一緒に至急、眼科に予約を入れて検査することを

強く強くお勧めいたします(爆)
返信する