テレビも うそを 流していると 身が持たない ことに 気づきはじめた?

元気に明るく生きて行ける社会のために、医者のホンネを綴りたい
「ホンマでっか!?」も悪くない..

さんま・福澤のホンマでっか!? ニューススペシャル††(†フジテレビ†)

テレビも ようやく このまま うそを 流していると
身が持たない ことに 気づきはじめた?

私も たまたま 一部を 見ました

Doctor Takechan
「・・・例の環境問題の武田先生など、かなり偏向した話もあって、鵜呑みにできない話・・・
武田邦彦氏のユニークな自論が炸裂した。確かにあれほど自信たっぷりに言われると、あっと言う間に洗脳される人種が増えるだろうな。でも、ちょっと言い過ぎ・・・」
と 書いていますが
私に 言わせれば なんら言いすぎは なし
もっと過激で よかったのに 
でした
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マスコミは ... たけしのTVタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。