菅さん みんなが 株もつ 時代ですよ

民主の菅氏「株売却益への課税強化を」

きょうの 日経 19P 「一目均衡」
<税収減招く株課税強化>
に 
菅氏 の 提言の愚かさ を 解説
「個人投資家の 株売り それを 企業買収ファンドに 買いの好機を与えるようなもの」
と 指摘している

小泉氏の 経済オンチで 確実に 大損した 国内投資家 
日経平均 7千円台のときに 年金基金に 今買えと じゃなく さらに 売れと 指示した んだから 
あのとき 買っていたら こんにちの 年金問題は ないんですよ・・・
おかげで アメリカの 年金生活者は 優雅に・・・・
竹中さんは むこうで 大歓迎 結構でしょうが

この 一事を しても 野党の 政権能力 は まだまだ 幼稚
自民も ほめたものでは ないが 野党よりは まし?
困ったもんです

菅さん 
年間配当 6千万円?の 鳩山由紀夫さん
に 聞いてごらん
でも 鳩山さんも
「おれは 売買しないから 関係ない
みんなが 株主に ならなくてもいい」
とか いうかもね・・・

それとも たびたび 中国行っているのは 株の お勉強かな
労せずして自分の担当する国営企業の株を買い、一夜にして民営企業のオーナーとなった
共産党幹部の 友好的 ご指導を ありがたく 受けて・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« タミフル・関... 毎日 たのし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。