「平和憲法」違反の 日本の警察!

産経
超厳戒…胡錦涛主席あす来日 唐招提寺・法隆寺に抗議も
・・・
中国の国家主席は9年6カ月ぶりの来日となるが、長野市の北京五輪聖火リレーでも見られたように対中感情は厳しく、極めて難しい警備を迫られそう。
警備方針について、警察幹部は
「胡主席への直接危害を防ぐのは当たり前。車窓越しや徒歩移動中、見聞きしたことで主席に不安や不快感を抱かせること自体、外交問題化する可能性がある。抗議行為や音を一切、見せず、聞かせずの警備が必要だ
と明かす
・・・・

たしか 
表現の自由は 何にも優先する 憲法の保障する 自由では なかったかな

「そんなこと 全く 関係ない ひたすら もめごとが おこらなきゃ いいのだ!」
シナの警察の発言かと 思いました

護憲派の方々は おかしいと 思わないのか 不思議 不思議
まあ 護憲運動そのものが いい加減なのだから 
それで いいのでしょうけど

この程度の レベルの警察だと
人権擁護法などが できたら
とんでもない状況になること 間違いなし!
くわばら くわばら!

おはようごさいます” で 逮捕  ↓


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 『国旗と国歌... 地球は一時冷... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。