中共のせいで あなたも 殺される? 新型インフルエンザ

ぼやきくっくり
「アンカー」新型インフルエンザにWHOの“壁”
青山さんの 見事な指摘

WHOに問題あり
調査団をメキシコに送りたいという交渉を必ずしなきゃいけない
全然行われてる形跡がない
WHOのマーガレット・チャン事務局長
やがてまた違うタイプのインフルエンザが出てきて、それは中国がたとえば関係国だったら、そこに調査団をドンとやっぱり入れるってことになるから、その前例を作りたくない
中国とその時に当然これをガーンと打ち出すっていうことをやらなきゃいけないのに、それをやってる気配が少なくとも外交当局にあんまり感じられない


ほら、人権とか生命とか そんなこと言う資格のない中共に 
へつらうと あなたも殺されますよ
そういう いい事例
一気に 感染レベル引き上げで 国境封鎖
まさに 中共の 思う壺
こういった事態にそなえて WHOを しっかりと おさえていたんですね
さすが です
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 泥酔の外傷患... 「医師が必ず... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。