ロシア ウクライナ トップ会談の立役者は 安倍首相だった

ぼやきくっくり

「アンカー」敗戦後の日本外交が大転換へ!プーチンを誘う安倍総理の賭け&安倍総理と石破氏の違いは国家観と歴史観

フランスのオランド大統領、そしてドイツのメルケル首相、いずれも、実は秘密の、ルートを、プーチンさんと持ってるんです。電話ですけれども。それで何度も要請してきたけれども、実は実現しなかった

安倍さんが水面下でプーチン大統領と直交渉をして、まずはポロシェンコ大統領と、会談して下さいと。そ して、ヨーロッパの顔をまず立てて下さいと。ヨーロッパの態度が和らげば、アメリカの態度も少しは変わることが期待できる。あなたがそれをするんだった ら、私は親書を書いて、公式に、やっぱりあなたには予定通り来て下さいってことやりますよと、水面下で働きかけて、それで実は昨日、26日に、このプーチンさんとウクライナ大統領、ポロシェンコさんとの会談が実現したんです

陰の立役者に、世界の舞台で日本外交がなるっていうのは、敗戦後初めてのこと

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤ちゃんサラダ 電柱地中化が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。