日本の教科書も  『ポツダム宣言』は無効と

『ポツダム宣言』は無効だ!! 終戦秘話
"欠陥だらけの公文書に、日本がいつ迄も縛られている理由は無いのです。『ポツダム宣言』を受諾したと言っても、空文である幻の『カイロ宣言』に従う義務は無い
日本の政治家も外務官僚も、外交交渉で負けない為に、「歴史」を一から勉強し直す必要がある"

カイロ宣言は捏造、1972年の日中共同声明の再検証を

 "
 中国はカイロ宣言を捏造して日本をだました。1972年9月29日に発表された日中共同声明第3項で「中華人民共和国政府は、台湾が中華人民共和国の領土の不可分の一部であることを重ねて表明する。日本国政府は、この中華人民共和国政府の立場を十分理解し、尊重し、ポツダム宣言第8項に基く立場を堅持する」とある。
日本の外務省はこれにだまされ、「カイロ宣言で満州、台湾、澎湖は中華民国に返還されたことを声明した。しかし1972年の日中国交回復以降は、上述の中華民国は中国を指す」と宣言し、台湾は中国の一部であることを認定した。
 外務省は直ちにこれを改正し、台湾は中国の内政ではなく、中国にへつらうために台湾の内政に干渉することをやめるべきである。"

やや長々と 引用しましたが 終戦のころ (アジアに独立などいらない
  いるのは 鞭と言った)チャーチル、(ビルマ人はとっ捕まえて 処刑しろ と言った)ルーズベルト等が 適当にやったことを いかにも 合法的だと 見せるだけの ポツダム宣言
それを かくれみのにして シナ帝国を正当化しようとした中共
経済にめがくらみ そのウソを のんだ政治家と外務省 
よろこんで 報道したマスコミ・・・

うまくいっているから いいじゃないか 
でも ほんとうに そうでしょうか・・・

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 歴史再評価、... 朝鮮総連が怖... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。