創価学会が第三者を使って、邪魔者を殺す計画を練っていた!!

瀬戸弘幸
麻生玉砕解散へのシナリオ

何せ矢野氏は創価学会が第三者を使って、邪魔者を殺す計画を練っていた ので、それを止めさせたとまで証言しているのです
これは これは おどろき!
こんなこと 国会で証言されたら 公明党なんて ふっとんじゃいますよね


公明党=創価学会にとって、創価学会の宗教法人の認可は東京都が握っていますのでこの都議選は重要です。そのためには公明党は都議会では勢力を保持しなければなりません。
 そのためには早く衆議院の解散選挙を終わらせ、大量の学会員を東京都に住居移転させなければならない


それで 東京東京と 騒ぐんだ 納得

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北朝鮮が強い... アヒルのおも... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。