アグネスチャン「中国には少数民族の強制交種・断種なんて無いアルヨ、逆に人口が増えているアルヨ」

朝鮮歴史館
アグネスチャン「中国には少数民族の強制交種・断種なんて無いアルヨ、逆に人口が増えているアルヨ」
15/10/2008
漢民族はひとり子政策で、ひとりしか子ども生めないですが、少数民族は国の宝なので、子どもは何人生んでもいいのです。だから、チベット族や、ジャン族の家族は子どもが多いのです。・・・・
今回
四川に行って、民族の間には本当に愛情があり、民族の枠を超えて、みんな助け合っていると感じました


中国チワン族自治区で一人っ子政策に反発暴動、数十人死傷
・・・・
報道によると、地元当局は今年2月、一人っ子政策の実施状況が不十分との指摘を上級機関から受け、
違反者の徹底取り締まりを開始。
村内を巡回する摘発チームが、39歳以下の女性全員について同政策に違反していないかどうか調査し、これまでに違反者ら1万7000人以上の女性に、不妊手術や中絶手術を強制したという


誰もが否定しえない人権や平和を名目にして集金詐欺を行い、少数民族の人権弾圧を無きものにしてしまう。
この中国女は人間じゃないだろ。
悪魔は天使の微笑みで人間を地獄にいざなう とはこのことだろ。

日本人の皆さん、アグネスチャンの日本ユニセフに寄付をしてはいけません。
黒柳徹子のユニセフ東京事務所に募金をして下さい

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マスクで新型... NHKはなぜ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。