ガン!筑紫哲也死亡

すがすが日記
ガン!筑紫哲也死亡 

死人を鞭打たない それは 日本の美徳だけど
だからといって 誰もが かみさまに なるわけでもないでしょう
きのうからの 報道 うんざりでした
そりょあ あんたらに とっては そうだろうが・・
これで マイナスが 減って 日本には プラス

そうした 思いを 小気よく 書いてくれました
さすが です

ついでに
筑紫哲也 - Wikipedia
滝廉太郎との縁
滝廉太郎は大伯父(滝の妹・トミが筑紫の祖母)。筑紫自身はかつて「私には音楽の才能がないので、私が『滝廉太郎の親戚』であるということを非常に戸惑っていた」と述懐している。1993年より、竹田市にある滝廉太郎記念館の名誉館長を務めている。


なるほど 文字通り 不肖の子孫だったんですね

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 21世紀、世... 筑紫哲也と竹内好 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。