天台宗のトップ、チベット問題を涙ながらに語る

ぼやきくっくり
(全編テキスト化は ご多忙につき 月曜とのことです)
「ぶったま!」書写山 圓教寺の大樹玄承 執事長の書簡(取り急ぎ)
本日午前に放送された関西テレビ「ぶったま!」の青山繁晴さんのコーナーに、兵庫県姫路市の天台宗 別格本山 書写山 圓教寺の大樹玄承 執事長と、金子峻祐 執事(「祐」のヘンは正しくは「示」)が実名、顔出しで生出演されました。
 何という勇気でしょう!!
 また、関西テレビも大英断だと思います。東京の番組では考えられないことではないでしょうか

青山さんは、「視聴者の方々、どうぞこの中身をインターネットでどんどん書き込んで下さい。中国はネット規制してるけれども、今のお二人の勇気ある声は必ずチベットに届きます」旨、おっしゃっていました

動画 削除されるまえに みましょう
こころあらば 黙認して しばらくは 流させてほしいですね

ぶったま! 青山解説チベット実情(1/2)

ぶったま! 青山解説チベット実情(2/2)

同じでしょうが
 You Tube ~ 天台宗のトップ、チベット問題を涙ながらに語る。その0
http://jp.youtube.com/watch?v=d9ocolmnyoA

 You Tube ~ 天台宗のトップ、チベット問題を涙ながらに語る。その1
http://jp.youtube.com/watch?v=71A9OV2nWcg

追加
動画削除に対し 
TV局への 青山氏の訴え
怒り、ひとつ  (★さらに5時間後に追記)

関西テレビの お偉方よ
ここは 
今回は 特別に 「著作権云々、言いません ご自由に」
と するのが 
最大の 貴局の PR
と 思うのですが いかが?


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 少数民族と軍... チベット弾圧... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。