「鎌倉殿」北条義時の後妻のえの高笑いにネット戦慄 菊地凛子に納得の声

 

「鎌倉殿」北条義時の後妻のえの高笑いにネット戦慄 菊地凛子に納得の声 (2022年9月4日掲載) - ライブドアニュース

「鎌倉殿」北条義時の後妻のえの高笑いにネット戦慄 菊地凛子に納得の声 (2022年9月4日掲載) - ライブドアニュース

4日の「鎌倉殿の13人」に北条義時の後妻・のえ(菊地凛子)が登場した。のえの隠された一面が明らかになり、のえが品なく高笑いするシーンも。ネットでは、演じる菊地凛子に...

ライブドアニュース

 
  • 4日の「鎌倉殿の13人」に北条義時の後妻・のえ(菊地凛子)が登場した
  • のえの隠された一面が明らかになり、のえが品なく高笑いするシーンも
  • ネットでは、演じる菊地凛子に納得の声が上がった(本文にネタバレ有り)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 地球温暖化の... ワイドショー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。