欧米で死者が多いのは 毎日風呂に入らないからだ

まあまあ いろんなことが 出てきますね

陳胡痒さん

毎日お風呂に入ると心臓発作や脳卒中のリスクが著しく低下するという研究結果

イタ公は風呂に入らない。不潔だからコロナにかかってバタバタ死ぬわけだよ。こんなのペストが流行ったころから何もかわらない。

参考:実はイタリアには,各家庭にバスタブがあるお家がすごく少ないのです。もちろん,シャワーはあります。でも,イタリア人は毎日お風呂(シャワーも含め)に入る人は数少ないのです。。。。日本人の方にとっては「えー!イタリア人汚ーい。」という歓声が聞こえてきそうですが,実はイタリアは,日本に比べるととても湿度が低く乾燥しているので、あまり汗をかきません。特に冬は,私の知り合いでも、約1週間はシャワーを浴びずに,顔とビデ(日本のビデと違って、ちゃんと手と石鹸で洗う「シモようの洗面台」)だけで過ごしていると言う人も少なくありません。。。。

参考:イタリアでお風呂に入る頻度って何日おきでしょうか??前も話したことかもしれないけれど、イタリア人は日本人の様に毎日お風呂に入りません。冬は3,4日に一度、髪だけ、もしくは髪と体を洗っている様子。夏は汗かき具合にもよるので一概には言えませんが、連日か一日おきでしょうか。

そしてこれはアッパラパーのイタ公だけの問題ではなく、ラテン・ゲルマン問わず白人種全ての毛唐に共通するのだ。
スペイン人も風呂に入らない。

参考:父がスペイン人でしたが風呂というか面倒なので殆どの場合はシャワーで済ませます。シャワーや風呂は2日に1回程度ですね。スペインの友達も皆そうです。これが普通です。

フランス人も風呂に入らない。

参考:フランスにきて12年もたつけれど、フランス人のお風呂事情や衛生観念を見ていると、未だに「うわぁ~」と引いている自分がいます。フランス人の4人に1人は毎日体を洗わない。フランス人は風呂に入らずシャワーが6割。2.2~3日に一度の割合で髪の毛を洗っている人が多い。男性の1/3・女性の1/4は、トイレ後でも手洗いしない!フランス人男性の5人に1人は週に2回しかパンツをかえない。

ドイツ人も風呂に入らない。

参考:ドイツ人平均家庭の洗濯回数は週1回。風呂につかることはめったになく、シャワーをするのだが、義父母に言わせると、毎日シャワーをすると、肌を痛める、とかで、彼らはほとんどシャワーさえしていない様子だ。シーツ類は2,3ヶ月に1度しか洗わない!

イギリス人も風呂に入らない。

参考:クッさ!イギリスでは現在も約3分の1の人々がシャワーを浴びない!?毎日湯船につかったり、シャワーを浴びたりすることで、皮膚を覆う大切な脂分を必要以上に洗い流してしまい、身体にはダメージを与えている。そして「節水、節電、節石鹸、節シャンプー…」という環境保護の観点からも、週に1、2回程度の入浴が理想的である。

これに対して日本人とユダヤ人だけは毎日風呂に入る。騒動が終わってからヨーロッパやアメリカのユダヤ系の感染率や発症率を調べてみたらペストの時みたいな数字が出ることになるだろう。
結局欧米で死者が多いのは住んでいる毛唐が不潔な香水文化の人たちだからだ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「あいちトリ... 韓国経済破綻... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。