mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

Smap!SHOP

2008-12-13 23:18:59 | SMAP
SMAP SHOP
◆*◆*◆*◆*◆

【店舗名称】
SMAP SHOP -MERRY HAPPY SMAP- in akasaka Sacas

【期間】
2008/12/16(火)~2009/1/12(月・祝)
11:00~21:00
※日程、時間は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
         
【場所】
akasaka Sacas内


・・・ということで・・・・地方の人は東京に行かなくては買えないという現実をうぅ~~んと思い知らされたお知らせでした。が、できたら行きたいなぁ~~

この日あたりまであたいもう仕事いれてなかったっけ?
お金も時間もないかもなぁ~~~
でもいきたいなぁぁぁ~~~~だってライブの裏の裏側の写真集みたいなのがでるらしいんだもんね!!!



そうそう あたいも一日一回すま話いや小話をしようと考え中!!!!ですが・・・やっぱり忙しくてできないかなぁ~~~~
ぷ゜っすまやスマステ、ブラバラも好きなあたいは、結構一週間を通して スマップを追っかけている訳でして・・・月曜は慎吾のいいともとSMAPXSMAPで、
火曜は中居君のいいともと剛君のぷっすま、水曜日が・・・・ないんだけど・・木曜日もないか・・・??

金曜日剛君のいいともとタクヤのワッツ、と中居君の金スマ、
土曜日はスマステで、日曜日がブラバラ。

だいたい観てますので、小話できる程度には・・・・ですがやっぱ約束はできかねますなぁ~~~~

SMAP好きだけどそこまでの根性があたいにはないのだ。朝早い仕事に就いたばっかだし、、、、そこら辺がむずかしいところ。。。。。
今日は打てても明日はできないとか、でそうだ、

でも一応がんばってみよう。。。。

ブログのお仲間さんたちの中で、毎日写真と一緒にアップしている人もいます、

すごいパワーを感じます、タクヤ君に対する熱い熱意もすごく感じますね。

スマコンの行った数も半端ないっすからね!!




最新の画像もっと見る