mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

ツヨポンまさかの歌詞忘れ・・・・あぁっでもでもそのおかげで・・・

2008-11-29 00:27:40 | SMAP

あとねぇ~~ツヨポンがね、「ありがとう」の歌詞の自分のパートのところ二回ね・・・ウムウム・・・・・・・・つうところで 
拓哉様は ちょこっとニコッっうか、ムフッっうか、ニマッっうか・・・・

とてもかわいい笑みをちらっと浮かべてましたね~~~~、そこは見逃さなかったわよぉ~~~~~~~~失笑ともいえない、なんとも言えない笑みでかわいかったわぁ~~~~~~。(ここ取り上げてよかったかしら?)

踊りも歌も最高でした。いい音だったし、歌いやすそうだった。のびのび歌ってたタクヤ。。。全然、大阪より声でてたし、歌いやすいのか?良い感じだった。

 
スペシャルなことしたいと言っていた今回のナゴヤド~~~~ム!!!!
短縮バージョンどころかなんと三時間半はやったよ。普通か(?)・・・ 
(東京と同じかな?)来年は東京に行きたいな!!!!!!!!




そしてそして、最後の脱ぐとこまでがスペシャルだったんだね!!タクヤ!!
たぶんそうだと思う。そう思いたい、あたしは。。。
さすがタクヤ!!だ~~いすき~~~~~~~~~~~~~ぃ
わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ。やったね。名古屋2日目行って良かったよ
行けないかも?って思ってたからさぁ~~~~~

でも行けたよ、みんなありがと~~~~~~~~~~ぅ

スマップ&タクヤ良いステージをありがと~~~~~~~~~~ぅ



最新の画像もっと見る