mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

おおおおお~~~皆既日食無事終了 7/22 10:57

2009-07-22 11:09:09 | Weblog
今日は朝から皆既日食に一色(いっしょく)ですなぁ~~~~~~~~~~~~~


なんちゃって!!!   

出ましたね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


思わずテレビ観ちゃいました。。。。インドの・・・バラナシ?(あれ?)の
方がすっごく良かったみたいですね?


奄美大島でさえ少し曇り空でしたが・・・・無事現地の方々は観れたみたいですね。。。。



そこに・・・・・あの・・・・沢尻さんが行ったようで。。。。テレビに映ってましたね。。。。。


どこにでも出てくるんだなぁ~~~~~今 仕事はしていないのかなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ

結婚したばっか だもんね!!   まだ お休みかな?


ヤマトの実写版するなら 主人公には沢尻さん。。。。って話が。。。。一応候補みたいだね。



あたしは。。。。。ちょっと・・・・・なんだけど・・・・・



でも、スタイルもいいし、「森 雪」にもスタイルは似ているかも。。。。


ウエストのくびれがすごいもんね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぇ



あたいもあんな感じになりたいよ~~~~~~~~~~~~ん


でも昨日より 体重は 2㎏減ったよ。  朝一で測ったよん。


ちょっとでもへってると嬉しいよね!!!!エヘヘ・・

たいして変わんないのだけどもね・・・


ご飯食べれば また 重くなっちゃうわけだし。。。。



あぁそうそう さっき 皆既日食を録画してたら

 たまたまだけど「タマホーム」のCMが・・・・・・


やったぁ~~~~~ゲットしたぜぃ!!!!やっと!!


初めて観ましたぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~


タマちゃん??タマちゃん?って言う拓哉が 


超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~かわいい


浜松では観れないと思っていたので 超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



うれぴ~~~~~~~~~~ぃで~~~~~~~~~~~~すぅ





やったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ 


皆既日食より嬉しかったのだアハハハ。。。。

感動したのは皆既日食ではなくてCMだって(笑)  

あはっ  



はぁ~つかれたってなんでや?ってか?



久し振りにパソコンに向かって キーボード打ってるからかな?ふぅ~


今日はこのへんで・・・














最新の画像もっと見る