mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

山崎製パン異物混入事件・・・

2008-11-05 17:00:35 | ショッピング
異物 といってもいろいろ有りますが。。。。紙です。

中央ですよ。あたし達夫婦は、パンとかそういう物をいつも半分っこにして食べているんですよ。

ですので、ビニールが食べるときに一緒に入って、、、、とか、では無くて、

まじに 真ん中のしかも食べてる最中に出てきました。だからクリームまじり。。。

中身は、どうもビニールではなくて クッキングペーパーの様な堅めの感じの紙でした。

私は、すぐにお客様コールセンターに電話しましたが、
なかなか解答が得られず、電話がすぐくることもなく、少したってから電話が来まして、その日の午後に担当者が来ることになりました。


(私としてはすぐに解決して欲しかったのだけれど、急に家に来る、って言うのもまたそれも困るなあ~~~てなわけで遅くなったんですが・・)


でも朝ご飯のパンなのですよ、、、、これをずっとそのまま放置して待ってなきゃならんのですよぉ。  つらい。。。。


まぁ~とにかく来て貰ったんですが、担当者がいうには、「持って帰って調べます」からというので、とりあえずもって帰ってもらいました。

そのときに折り菓子と500円玉を持ってきました。

どう思いますか???500円玉だよ~~~はぁ~~~~って感じ・・・
代わりのパンくれよ~~~~って思いませんか?????

だって待っていたんだもの。

まぁそれはいいとして、、結論が数日後に出まして電話が鳴りました。工場からでした。

なんと!!!!!私が「ビニールと一緒に食べちゃったのではないか」という見解になって電話が入りました、

私は激怒しました!!!!!!
しかも、中身はビニールだと主張!!!!!!!しかも端っこの部位!!!!!

私は、違うと言い返しまいした。


じゃぁ 一度それをそのまま持ってきて下さい。 と夫が言いました。

また数日後、今度は2人で来ました。

工場の係長の古○と営業の主任の豊○。(上司が伊宝○らしい)    

そして持ってきたのがなんと 私が出した物より小さくて、しかもビニールでした。。。。。
しかも 部位が端っこのギザギザが付いた部位だった。。。(梱包する際に出来るギザギザのある部分)

私は 端っこを一緒に食べた事にさせられている事に気づいた。。。。


夫は、それはあり得ないことだと主張!!!!
だって真ん中は。。。。パンは最初は夫が切って食べたんだもんね。

そんな開け方はしてないと主張!!!!!!

もう我慢限界、、、偽造してる、完全にそう思った。

だから 、今度はその旨を言い渡し、上司と相談の上、ネットで公表するのか?なんかちゃんとした形をとれと言いました。

ちゃんと謝罪をしろと言いました。
この2人で来た時、まぁなんと大きなフルーツの篭もりをもって参上!!!!!!(なんか持ってくりゃいいってもんじゃぁないんだょお~~~~)

なんで 紙がビニールに変わり、大きさもずいぶん小さくなり、そして部位もちがうわけ?
絶対すり替えた!!偽造だって思いました!!!


















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゐぬを)
2008-11-16 13:31:17
これは大変興味深いお話でした。

もう何を信用して良いか分からなくなりますね。

こういう場合はすぐにデジカメなどで証拠写真を残さなくてはなりませんねぇ~。

嫌な世の中だ・・・
返信する