mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

今日は、ほんとうにタックン日和!!

2009-05-31 01:27:40 | SMAP
 今夜はおいしい一日でした。

夕方には、(つうか午後に)Mr.BRAINの第一回目(1話)の再放送が・・・(関東ではもっと早くに再放送されたとか???ほんと??)


そして、キズナ食堂にはたっくんが出演し・・・・・、


そしてそして。。。そのすぐ後、「Mr.BRAIN」の 「第2話」があり、

その後は他のチャンネルでタックンがゲスト出演し。。。。(スマステ)

なんて良い日なんでしょう。。。

でも、土8はちょっとあたしにとってはきつぃ!!!!っすね!!!


  今夜はなんとかぎりぎり間に合ったので良かったですけど、夕飯も食べずに超猛スピードで(車を飛ばして)帰りましたょ。。

 8時はあたしらの辞書では、お買い物のお時間なので。。。(電気屋さんでハードを買っていた。)  きゃーといいながら帰りましたよ。そしてなんと!!8時ジャスト!!に着いたんですよぉぉぉ~~~。

まぁ~タイマー入ってるからいいんだけども・・・ やっぱり心配で・・・ね!

でも 大変、おいしい一日でしたぁ~~~~~~~~~~~~~。

生涯に絶対ないよ。こんな日は。たぶん。うん。きっと。そう。思う。。。。
I think so!!!!!


 スマステのタックンが超カッコよかったのと(スーツとピンクのYシャツが似合う)、キズナでは逆にかわいらしいタックンが観れたこと(ワッツに乱入した太田さんとのツーショット)。と、


スマステの中での映画の話も好きなものばかりで共感できたこと。。。(嬉)

特に「トップガン」はタックンも好きだっ!!て事が嬉しかったですね。。。

私も劇場で見た映画だし。。。。

(レイバンあたいも2つ持ってるでぇ~~~。。度の入ったグラサンのやつ)

あの、

今回の映画についても、ちらっと画像が出てましたね、

  映画の公式HPはこちら・・ http://icome.gyao.jp/

今回の映画、あたしの好きな「ブルース」さんみたいな感じでで期待は大!!!!

(汚れてもかっこいい・・・ほらっあの・・・「ダイハード」のそぅそぅ「ブルー

ス・ウィールス」さんのこと。。。)


あたいは大好きなんでっす。ハリウッドのスターの中では一番に!好き!

(二番は「ジョニーデップ」かなぁ!!??)気が多いって(爆)


世界で一番は、そりゃぁもぅ~^^~~~もち、タックンですよ。。。。おほほほほ



なので、、、今日はとてもハッピーな一日でした。。。。。では




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (tsumika)
2009-06-01 14:35:47
mikoさん、先日はコメントを残して下さってありがとうございました^^

偶然ですね、テンプレートが同じでビックリです。

mikoさんは静岡県にお住まいですなのですね。
ブログを拝見させて頂きましたところ
キムタクさんが相当お好きみたいですね。

ステンドグラス教室がmikoさんのご近所に見つかるといいですね^^
楽しいですよ、ステンドグラス♪



返信する
ステンドグラス!! (miko)
2009-06-07 23:14:09
tsumika 様

ご訪問ありがとうございます〓〓〓
ステンドグラスは数年前から興味がありました。独学でできるものではないと 思っておりましたので お教室があるといいなぁと思ってる次第です。

拓哉のファンですが SMAP全体を応援しています これからもSMAPを応援し続けるので宜しくお願いします
一度 ライブに行くとはまりますよ。楽しいし スケール凄いし 曲は40曲ほど歌うしすごいパワーですよ(今やうちの旦那も夢中です)
踊りも歌もどうやって覚えるんだか(?)
不思議です。だって殆どが新曲で出たばかりの新アルバムからですもの。すべてそこを中心とし、更に加えて過去の曲をするんです
一度DVDとか借りてごらんあれ!! そうすると行きたくなりますよ!(^O^)
BY MIKO
返信する