mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

2008.10.31の ワッツのキャプテン

2008-11-01 23:00:26 | SMAP
聞いた方多いと思いますが・・・のけぞっちゃいましたね
超ウケ!!たぁ~~。
エロ話 全開の30分でした。 お笑いしちゃいましたよ


竹内さんのCDを買おうと思っていたので、良く聞くことにしよう。
みんなも買うんだろうなぁ~~アハハ


Tシャツの破ける話もでてましたね。 あたいは大阪でもみたし。今度は名古屋でもナゴヤドーム当たったから行くつもり


でもまだチケットが届いておらぬ。。。不安だ~~まさかお父さんが捨ててたりして~~  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりやさんのやつ (まめっち)
2008-11-02 17:04:03
これ、いいよお~オススメ
わたしはさんざん迷って買いましたよ。
だってスマ関係で散々散財しまくってた
からレンタルでいいかって思った
けど、どうしても聞きたい!って
思って買ったら・・・得した感じに
なったよ。
mikoさんもお財布が許すなら買ったほうが
いいです。(ってまりやさんの広報か?)

わっつはまだ聞いてないけど(録音してます)
アンナさんとこで予習しちゃうから
聞いた気になってしまうんだよね。
早く聞こう。
返信する
まめっちさんって・・・もしやマネージャーさん? (miko)
2008-11-02 21:37:11
まりやさん
やっぱいいですかぁ


どうすっかな???


まじ ほしいっす。

まめっちさんは、もしやマネージャーさん??ウフフッ


いつもレンタルショップで探すんだけど、
レンタルされててだめなんすよ。

買うのは今は、お金がいるので(スマコン)。。
コンサ-トの後なら良いかな?

返信する
名古屋! (アンナ)
2008-11-02 22:27:59
いいな~名古屋!

またレポして下さいね。
うちらの中で、参加するのmikoさんだけなので!

自分のブログ更新するのがやっとで、なかなか
コメント残せなくてすまんね。
ikasama4さんが来てくれたのには驚いた。
いい人だな~♪
返信する
そうだったすね?? (miko)
2008-11-03 20:25:25
名古屋はあたいだけだったっすね?



なんか寂しいなぁ~~みんな札幌だもんね

オーラスかぁ~~。いいなぁ~。
その話でみんなは盛り上がれるのね?!



あっそうそう竹内まりやさん借りて来ました。

早速こぴ~じゃなくてバックアップします。

返信する
まりやさん借りてしまいました。 (miko)
2008-11-06 01:59:48
まりやさん聴きました。
拓哉の声の入ってる曲も ちゃんと聴きましたょ。


良い感じですね。

最後のほうの 「愛してるよ」は 微かに聞こえる。囁いてるみたいな感じですね

この曲の存在を、ずっと知らなかったもんで・・・損した気分  ずっと前に共演していたなんて・・・・

あの大物の 達郎さんとまりやさんと・・・すごいね takuya
返信する