mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

12月3、4日と札幌ドームのスマコン 無事終わりましたね。。。

2008-12-04 23:45:25 | SMAP
腰振りがすごくよかったと・・!!

 なんてセクシーなんでしょうね!!!

そして すてきな笑顔!!きらっ


瞬きもできずに思わずガン見をしてしまう。

釘付け状態のあたいたち・・・・


罪深い方やなぁ・・・・・


オーラス行きたいけど、気絶するかも??

周りの方に迷惑をかけたりしそう。。。。


来年もし、あったら絶対オーラス行くぞ!!!!!!

あたいもそのいや「あの空気」を一緒に味わいたい!!!!


ああぁぁぁぁぁおーらすおおおおおおぉぉぉおぉぉぉオーラスやぁぁぁぁぁぁ


あたいに当たっておくれ・・・・神様仏様どうか宜しく!!!!

来年のあたいに幸多かれ・・・・・なんつって(笑)


来年も皆様にとっていい一年でありますように・・・・・

そしてみんながスマコンに当たって見に行けますように・・・・・


できれば、みんなと一緒にいきたいでっす・・・・

もしまた札幌だったら電車でいきまっす お金貯めとかなあかんなぁ~~~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゐぬを)
2008-12-08 21:39:16
スマコン・レポ、読ませてもらいましたよ!

臨場感とmikoさんの興奮が伝わる見事な記事でした。^^
特にmikoさんの「グッズ買い」の所が!(笑)
返信する
読んでくれてありがとう。。。 (miko)
2008-12-08 22:19:37
グッツ買いつうと・・・大阪のでグッツのことですな?
大阪は、すごかったでぇ~
エコバックは売れ切れだし。。。。

おばちゃまたちのパワーはすごいし・・・・

グッツコーナー大変な賑わいでした。

名古屋はもっとほのぼのした感じでしたね!!
行った時間が早かったのもありますけど・・・

遅い時間に行くとやっぱ。。。みんな必死なのが伝わってくるよ。。。
名古屋と違って、大阪ドームは三時入りしちゃったもんで、私が悪いんだけどね・・・
だから、熱狂してたんだよ、うん。

名古屋は11時過ぎで比較的に早めだったので、のんびり買えた。

返信する