mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

おぉ~また雑誌を買ってしまった。。。。

2008-11-05 23:01:52 | SMAP
表紙に 拓哉やイ・ビョンホンさん等が載ってるとすぐに買ってしまう、あ・た・し。。。。


拓哉の載っていたHot Pepper 11月号も沢山ゲッ~~ト
15枚あるかも?ちゃんと数えてな~~い!!!
旦那も貰ってきてくれたし。。。


表紙は、スマップのアルバムの表紙。。。。で、中身は拓哉と吾郎ちゃんのインタビューが載ってました。
写真も綺麗に映ってて・・・じゃなくて・・(もとが良いのだが)ウフッ
かっこいいのだ~~さすが20代から人気投票1位をキープしてきてる方だわぁ~~

まぁ~写真映りもいいのかもしれないけど、生拓(生の拓哉さま)はもっとすごいよ


コンサートの拓哉はかっこよいのだ~

見てない方は、是非お勧め!!!中居君のファンでもかっこいいねと言ったというエピソードが有るほどだ。



来月Hot Pepperは、中居君と剛君と慎吾君がでるんだって・・そっちも楽しみだな~~一応、スマップファンだからね












      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
答えは・・ (まめっち)
2008-11-07 07:00:06
mikoさんんはイ・ビョンホンさんも
好きなんだね。
わたしは彼もいいけどウォンビンも
好きでした。最近お姿見えませんが。
でもつい買ってしまう雑誌。
わかるわあ。木村くんだともう条件反射。
吸い寄せられるもの。

ところで、アンナさんとこでコメしても
よかったんだけど。
ananの話について・・・。
答えは先々月に出た「好きな男特集」の
福山雅治についての脚本家福田靖の記事です。
手元にあったら読んでみて。
がっかりの腹立つことが書いてあるから。
あれがあったから今回の大河の話も
ほっとするやらおもしろくないやらで
消化不良な気分なんですね。
あんまりいうといろいろ支障があるので
このへんで・・・。
返信する
まめっちさんへ (miko)
2008-11-08 00:07:05
まめっちさん、こんばんは。
コメントどうもありがとうございます
お返事が遅くなりすみませんでした

さっきまで、本屋やらレンタルDVD屋などをうろついてました
大量のイ・ビョンホンさんをかりてきました。

 まめっちさんは、ウオンビンさんですね?代表作「秋の童話」を観ましたよ。確か出てましたよね。
私も 彼はかわいくて好きですよ。ソンスンホンもいいけど・・どっちかというと。。ウオンビンかな?
最初は、もちろんペヨンジュンの冬ソナからはいったので、ペ様(ヨンさま)も好きでしたが。。。
ホテリアーからついて行けなくなった。
  その後、やっていた「美しき日々」次の「オールイン」でガーンとイ・ビョンホンにやられ、
一気にビョン様派になりました。(この浮気者めが~?)


まぁ~今夜は、大事なワッツがあるので、ワッツが始まる前には帰って来ましたが、それまで買い物三昧!!



今までワッツを聴いていたので、今 コメを見ました次第でして・・・・


そうですかぁ・・・
確かその本は、買ったはず。。。。

だけど、いつも表紙をみたり、中のtakuyaさ~ま~の写真を見るだけで満足してしまって、文章をあんまり読まないのよねぇ~わたしって。

今夜、早速、じっくり読んで見ますね。
福山さんのく・だ・りですね???

Yahooで大河を検索にいってみたんだけど・・・わからなくて・・・変なサイト見つけてしまった。なんだかとっても気分が悪くなったよ。

なぜって
takuya様の悪口ばかり書いてあるから。。。
takuyaさまの反対派がいろいろと・・・書いてあっただょ





返信する