mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

う~ん話題が・・。でもなんとか・・・あっドラマが始まるんだっけ!?

2009-04-08 00:23:29 | SMAP
 私は、木村さんのドラマしか基本的には観ないので。。。。。エヘ

 最近は全然テレビを観てませんでした。

今年度、唯一 気になったのが 「ありふれた奇跡」でした・・・

それも途中から・・・観ちゃったのだ(もったいなかった・・・・)

だから、最初からやっぱ観ないと行けませんね。。。ドラマは・・

「イケメンパラダイス」あたりから、テレビ離れした気がする。

「ゆうかんくらぶ」(ジャニーズ赤西、など主演の)までは良かったのに・・・(私は、昔っから漫画も持っていたし)


原作はもっと、ハチャメチャで楽しい漫画です。是非とも買ってご覧下さいまし。




あとオススメのの漫画は、「鋼の錬金術師」と「八雲いつき?」(漢字忘れちゃった)

後は吾郎ちゃんがドラマ化した 「陰陽師」ですね。。。

あの後、他の方が陰陽師をやったんですが、私は、吾郎ちゃんのおっとりした落ち着いた感じがすきでしたね。


だいたいのドラマが、最近は漫画からの登場だね、

今再放送している(浜松で)GTOもそうだし、デスノート・・・・・

 そして今度は「ドラゴンボール実写化」(外国で)するなんてね。。。。

他の鋼の・・・はアニメ化はしたんだよね。。。実写は絶対難しいと思う。


ハリーポッターも実写になったけど、あれはあれで私は好きだけど・・・・

本の方がもっとすごい!!!!大人向けの推理小説って感じだね。。。

児童書物ではないね、あれは。。。ちょっと強烈だもん。
亡くなる方が多すぎる。児童書はハッピーエンドじゃないとね・・・・



7巻をもう購入して読んだけど、なかなかなかなかってかんじ。

最後 ぬなっってなってしまった。いやいや唸ってしまった、・・・・


ほう こうきたかぁ~~~~ってね!!!!



相方は映画が出るのを待ってから読むと言ってました。。。



 前は私よりかなり夢中で読んでいたのに・・・・

映画があると思うと読む気がしないらしい。

5巻の映画の時に6巻が書き終えて。。。6巻の映画をやるとき、もう7巻書き終えて

いたり、、、(6巻はまだだったかな??)

原作を追っかけて休みなく撮っていたようだ・・・・・


7年分あるちゅうからすごいよね。

かなり原作も早くにできあがっていたのよね。。。。


だから、もうすぐ脚本書いて、彼らが大人になる前に撮るって言って、、、

一年がかりなんだから学校も行けず、家庭教師をつけて勉強してたらしい。。。す。す。すごい。




やっぱり原作が長いので、どうしても映画では。。。


はしょる部分があるので、相方的にはつまらないのだと思う。

なので、今年も映画が先でんがなぁ~~~~~~~~


本読みせんかいなぁ~~~

ほんまに・・・・


最新の画像もっと見る