mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

拓哉すてき!!

2009-05-24 22:58:03 | SMAP
 ラブリーな拓哉を久しぶりに観れて本当に良かったわぁ~~~ん!!!!

 
 あたいの 楽しみはこれしかないからね!!

 生まれてきてよかったわ。。  

 
 久しぶりに熱中できるドラマが観れて幸せよん。嬉しいわん。
 

 あの キャラなかなか好きだな~~~。あ・た・し。


 パジャマにじゃっけっとがまたいいね~~~。


 違和感があんまりなく着こなしてるって感じだなぁ~~~

 女性の好みが変わっちゃった(?)とこもかわいいね。。。

(事故で頭に損傷があったからだけど・・元に戻るのかな??)

 
 あのグラビアはまさか・・・ぅん 見覚えがあるぞ

 セットもすごいよね。 あれを作ったのはすごいよね。。パソコン好きにはたまらんよね~~~。


でも、嫌いな方もあるようでいろんな意見がネットで飛びかってるような・・・・でも、あたいはめげないのだ。。。


 頑張って応援すべし!!!!(smap&拓哉ファンの皆様、応援頑張ろうね!)


 観てない方は、一度観るべし、、、、なのだ。

 
 今週の23日には an・anも出たんだよね。

 
 それを買いに行ったら、脳トレパンもあったので買いました。

 今日の朝 早速食べました。。


 結構うまい。。。シュークリームのような感じのパンでした。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれは…あのグラビアは… (おこりんぼ~の弟分)
2009-05-25 17:15:52
あれは アグネス ラムですよ
懐かしいですよねぇー ってこの時代になぜ?って気もするが、、、 何年前だっけ?
返信する
あたいの時代に流行ったグラビアだな?! (miko)
2009-05-25 17:27:36
あれって 拓哉の時代じゃないだろうに? そして 九十九の時代でもないだろうしなんで今アグネス…だっけなんだろうなぁ??スタッフの趣味が反映されてるのかな?!

あたいたちの…いやもっと前の時代のグラビアアイドルだよね??しかもグラドルとは言われてない時代。
当初グラビアの方々は、あくまでもグラビアでしかなく 決して女優やコメンテーターやコメディアン系になったり テレビに出たり しんかった 神秘的とも言える遠い存在 かも?? 写真の中だけで お話をする 又はお会いできるってなもんでして…

今は 代わりましたよね グラドルに…サトリエとか小池栄子とか。
バラドルに…いろんなかたが(アイドルからバラエティーの司会などをする方々など含む)
渡辺満里奈もそうかな? 元祖だと井森みゆきとか?かな? ここがまた区別はしにくいとこだけどね…
返信する
takuya kimura について・・・ (momongaのおこちゃま)
2009-05-25 22:14:46
http://wkp.fresheye.com/wikipedia/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E6%8B%93%E5%93%89#pageTop



このサイトにキムタク様の情報が色々書かれていますyo!!
返信する