赤い5500系は昨年末に入線しています。こんな時期ですから、可能な限り分解して薬用石鹸で洗いましたヨッ。
一番手前が2次車で空調8機搭載。

並び替えて一番手前が1次車、空調7機搭載。台数違いが作り分けられてグッド。

増結2連は往年の「高速」岐阜・新岐阜板として、P6+NSR2を目論んでいます。

4連の方は佐屋蒲郡の設定、ただいま急行板が枯渇しており、補充され次第張り付けたいと思います。
先頭面はダミー含めてカプラー無し、パンタ1機折損、大多数の標識灯が不点灯との事でお値打ちでした。ライトプリズムが抜け落ちておりましたが、収納ケース内を探索したら分断状態で発見、パズル状態でしたが組合せを何とか特定してクリアボンドで修復し復帰。カプラーは富P車と連結させるためボディマウントTNを奢っております。中間のカトカプは前オーナーの手によるものです。パンタは手待ちバラ部品から拾い出して復活です。
一番手前が2次車で空調8機搭載。

並び替えて一番手前が1次車、空調7機搭載。台数違いが作り分けられてグッド。

増結2連は往年の「高速」岐阜・新岐阜板として、P6+NSR2を目論んでいます。

4連の方は佐屋蒲郡の設定、ただいま急行板が枯渇しており、補充され次第張り付けたいと思います。
先頭面はダミー含めてカプラー無し、パンタ1機折損、大多数の標識灯が不点灯との事でお値打ちでした。ライトプリズムが抜け落ちておりましたが、収納ケース内を探索したら分断状態で発見、パズル状態でしたが組合せを何とか特定してクリアボンドで修復し復帰。カプラーは富P車と連結させるためボディマウントTNを奢っております。中間のカトカプは前オーナーの手によるものです。パンタは手待ちバラ部品から拾い出して復活です。