とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

プンプンマーク 💢💢💨

2020-04-23 18:25:45 | 独り言
近所のスーパーに仕事前によりました

ハンドソープを売っている棚に(この間からほぼ空っぽ)に商品が3つだけありました

今までに見たことのない商品

へえ~こんなのあるんだって見ていたらすぐ横に誰かが立っていたのでビックリ

店員さんでした

え?って思って
、こんな時期だから数歩離れました

お客様、お1つだけにしてくださいね

えええええΣ(Д゚;/)/

回りを見回したら私しかいなくてね

見ていただけやし

買うならそりゃあ1つにするわよ‼️
空っぽの棚にそのハンドソープが3つだもん

私が商品を棚に置くまで2回ほど言わはった‼️

そのとたんに
レジで声が‥

お客様、キッチンペーパーはお一人様お1つです
たしかに
おばあさんが2つ買おうとしていたのでね
1つをレジの奥にのけていたのね

まあ、店員さんも大変だ

毎日、ほんとうに大変やと思う


言葉を書いたら普通に聞こえるけど
この言葉のあとに💢💢💨このマークを入れたらピッタリの言葉だな

みんなピリピリイライラ

もうストレスたまりまくりなんだ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙が溢れてきた 岡江久美子... | トップ | ピーマン大好きです🍀😌🍀 »
最新の画像もっと見る