くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

日に日に

2020-06-24 20:55:33 | こうめ

にゃんぱす〜
最近寝てたら 目薬さされる うちですえ


小梅の病院もいかなあかんのに行けないね〜



行かんでもええけど



これは鏡像ですけど 右目が恐いので
髪の毛でかくしながらよちよち歩きながら
今日は会社へいかはったおばちゃん



自粛しながらもなんか忙しいんやそうですえ


腫れはだいぶひいてやっぱり日にち薬みたいで
楽になってきました〜ご心配いただきありがとうございました!




ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村





いつもおおきにですえ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不自由でこまるん | トップ | 自粛はつづくん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2020-06-24 21:51:00
小梅ちゃん、
おばちゃんは「ながら」ばっかりや~(*゚∀゚*)
まだ、全然治ってへんし。
ここで完全に治してないと、古傷になって後々困るんやけどなー。
ホンマ、無理したらアカンでー。
このところ、おっちゃんもいつになく動いてるしキツなってきたわ(^~^;
Unknown (こんた)
2020-06-25 18:31:37
大変な怪我なのに
おばちゃんさんらしいといえば
そうだけど
無理しないでくださいね
1枚目の写真はめちゃめちゃ可愛い
Unknown (こうめ)
2020-07-04 10:30:44
おっちゃん
ほんま、今回は
長引きそうですえ、
うちにも影響ありそうー
Unknown (こうめ)
2020-07-04 10:32:36
こんたさん
おおきにですえ
ちょっと手がフニャッとなってますのん

おばちゃんはついついむりしはるんですえ

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事