くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

暑中お見舞い申し上げます

2020-08-05 21:56:27 | こうめ

暑中お見にゃんぱす〜



今日もいそがしいですえ



暑い日は夕焼けがきれい


今日はまたきつう 暑かったんですのん




にやにやしてはるな おばちゃん

じゃーん
大きいスイカやで 季節もんやね



うちはちょっと、、、

甘かったで〜







にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村




ぺこり

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いので | トップ | 色々増えてるん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2020-08-05 22:58:59
小梅ちゃん、
ホンマ、相変わらず京都は暑いなー。
36度前後の日が続いてるし〜
まだ一階はマシなんやけど、二階は各部屋を定期的にエアコン入れとかへんとキツイわ。
明日も暑いらしいし、ラムネとアイスが欠かせまへんなー。
せっかく涼しいPITマスクを買っても、外に出る勇気がありません。
返信する
Unknown (こんた)
2020-08-07 09:38:07
うめちゃんの素敵な写真が
いっぱいですね!
大きなスイカ
こちらも今日は36度の予報
早朝と夕方以降しか動く気に
なりません
返信する
Unknown (こうめ)
2020-08-09 11:13:19
おっちゃん
ましやった一階もあつうなってきて
うちはだらだらですえ

冷やしすぎに注意かも〜
返信する
Unknown (こうめ)
2020-08-09 11:14:33
こんたさん
いつもおおきにですえっ
無理して動くのはよくありませんのん
熱中症に注意してくださいですえっ
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事