くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

トシノセ 風強し

2021-12-30 16:12:03 | こうめ

にゃん、、、!


なにそれ、、、

玄関にかざる根引松やで


、、、、、

この後二階へ逃げるうめさん


そして

玄関に飾ることができました〜
今回は釘を打ってちゃんと固定できたし

今日は拭き掃除やらなんやらしてはったん


もう明日で今年は終わりやて

すごい風がふいてるし
これから雪がふるとかいうてるえ


そしてまたダイソーでシールを集めたおばちゃん

今回はこれが欲しかったて


かいらしピーターラビットのマグカップ
ちゃんと日本製やて
ええやん



今年もお世話になりましたん
みなさんお元気で良いお年をお迎えください〜




ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も終い | トップ | 明けましておめでとうさんですえ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2021-12-31 11:26:57
小梅ちゃん、
今日は凄いことになってるなー。
表は吹雪、裏は深々と降り積もってるし~
底冷えが厳しいし、おっちゃんは完全防備や。
エアコン&足下ヒーター&膝掛けは必須アイテムやなー。
まあ、小梅ちゃんも電気カーペット&毛布に包まれて万全やけど~
返信する
Unknown (ごとこ)
2021-12-31 16:38:31
わあ立派なお飾り!
貞子はお酒と食糧調達はしていたけれどこういう風流な事ってとんと無頓着なのよね~
おばちゃんを少し見習ってほしいわ~

さてさて♪今年もお忙しい中、お会いできてうれしかったです♪
来年こそ、探検やご飯をご一緒したいです、って貞子が申しておりましたのでお時間があったら付き合ってやってくださいね。

そちらも寒いですから、皆様どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。
良いお年を~=^_^=/。
返信する
Unknown (のりたいこ)
2021-12-31 17:17:26
寒いですねー。こちらも日中ちらっとですが、雪が舞いました。
子供の頃から外は寒いけど家の中はストーブで暖かくて、美味しい料理があって、家族でテレビ観て、という年末年始の夜が好きでした。関東は福島ほど寒さが厳しくないので家の暖かさのありがたみを昔ほど感じることができませんが、それでもやはり年末年始の夜はいいですね。この歳になっても特別な感じです。

今年も大変お世話になりました。
ミャウゼ、楽しかったです。
ノリスケパネル、すっごく気に入っています!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

みきたろうさん、おっちゃんさん、こうめちゃん、
良いお年をお迎えくださいませ
返信する
Unknown (usainu)
2021-12-31 19:01:54
根引き松、京都らしくていいよね〜
いやあ、今年もたくさんお世話になりました。
ありがとうございました。来年もどうぞよろしく。

今日も寒かった〜そちらは積もるのでは!?
穏やかな新年を迎えられますように。
カレンダーめくるのが楽しみです。
返信する
Unknown (こんた)
2022-01-01 03:43:57
もう年越ししてしまいましたが
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
寒い一日でしたね。風も強くて
今年一年よいお年でありますように。
返信する
Unknown (こうめ)
2022-01-01 20:48:27
おっちゃん
ほんま寒いし
おっちゃんもうちも防寒装備
ばっちりやね
良いお年を〜
返信する
Unknown (こうめ)
2022-01-01 20:50:35
ごとこちゃん
おおきにですえ
今年もお世話になりましたん
また来年は探検したいておばちゃんいうてた
よろしゅうおねがいします〜
お元気で良いお年をお迎えくださいですえ
返信する
Unknown (こうめ)
2022-01-01 20:53:28
のりたいこさん
おおきにですえ
今年はお会いできて嬉しかったですえ
パネルすごいアイデアでええのんがてきて
良かったですん
また来年もお会いできるのを楽しみにしてますえ
良いお年をお迎えください〜
返信する
Unknown (こうめ)
2022-01-01 20:55:26
usainuさん
おおきにですえ
今年もお世話になりありがとうございましたー
来年はまた遊びに食べに行けたら
いいな〜て
お元気で良いお年をお迎えください〜
返信する
Unknown (こうめ)
2022-01-01 21:00:33
こんたさん
昨年もブログにお付き合いくださって
おおきに有り難うございました

今年も宜しゅうお願いいたします!
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事