くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

猫まんじゅう

2013-01-27 11:55:32 | お菓子

こうめちゃん~(?)

え?誰か呼ばはった?

くすくす くすくす(?)


あたしたち猫まんじゅうだよ
浜松から来たの!


まんじゅういうことは
食べられはるん?


そうだよ~ぼくたち美味しい
猫まんじゅう~

明るいひとらやな…



注文で作られる私たちは
今回湖兎子ちゃんを意識してつくってもらいました~
だから白と茶と肉球はピンク!


この肉球が可愛いでしょ!
くすくす

きゃはきゃは

しっぽもあります~

冷凍お届けできますので
リンクしてます
田町梅月さんスタッフブログ(今日のおやつはなんだろな)へ→



うちはちょっと食べられへんかも~


餡があっさりで
焼き印が香ばしい
美味しい上用饅頭でした
うめ☆つきさんありがとうございました!





↓ぽっちん よろしゅうおねがいします~

下のうちの顔クリックしてくれはったら嬉しいです~よろしゅうお願いします~!

がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり




↓いらっしゃいませ~
あぶらとり紙や 千社札もありますえ~







コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいお食事 | トップ | うちも食べられるんちゃう? »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-27 12:38:06
猫まんじゅう~

田町梅月さんだ~

5月に行ったなぁ~(ひたすら歩いて(笑))

クリーム大福絶品だったなぁ~

もう一度行きたいな~行けるかな~

北海道で浜松展(静岡展?)とかやらないかな~

返信する
Unknown (おっちゃん)
2013-01-27 13:43:19
小梅ちゃん、
猫まんじゅう、美味しかったなー。
顔がかいらしぃー、尻尾もあるし!
なんしか、肉きゅうが堪らへんーー(*´∀`)(≧▽≦)
猫好きの人には、ぜ~ったい食べて欲しい一品にゃん。
ちなみに、他にも肉きゅうの色とか餡、柄を茶色に変えることが出来るんやてー。
応相談でええんとちゃう。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-01-27 15:10:17
あ、またかわいい&おいしそうなものが!!
こういうものに好き嫌いはありません(笑)
私は悲しい過去(おおげさ)学校給食、無理矢理
居残り完食をさせられ、嫌いなものが増えてしまいました。
その時、飲み込んで食べたものはもう一生食べたくないのです、、。
返信する
Unknown (こうめ)
2013-01-27 15:32:12
ぴーすさんやと思うし
旅に疲れてたどり着いた先のクリーム大福
美味しいかも~
浜松いうところはおばちゃんも
また行きたいていうてた
そや 京都でもやってほしいかも~
返信する
Unknown (こうめ)
2013-01-27 15:38:14
おっちゃん
ピンクの肉球 
じつはうちの憧れなん
うちはどうしても黒豆なん
くろうめ饅頭募集中え
返信する
Unknown (こうめ)
2013-01-27 15:45:47
ゆきこさん
かわいいですえ
お味もええし
お菓子はにこにこさせてもらわなあきません

え~!!無理矢理たべさせはるやなんて
それで結果嫌いになったら意味ないし!教育者失格え
おっちゃんは 給食一日目で学校ボイコットやて 
それからお弁当にしはったんやけどそれはどうなん?
返信する
Unknown (グリママ)
2013-01-27 16:31:51
かわいいおまんじゅう 食べるのが忍びない!!
返信する
Unknown (こうめ)
2013-01-27 17:26:25
グリママさん
そうなんですえ
まるでひよこ饅頭みたいですえ!
返信する
Unknown (usainu)
2013-01-27 19:08:47
こうめちゃーん、ちゃう、
みきたろうさーん、やな。ほんまにありがとう!!
田町梅月さんもありがとうございました。
こんなにいろんなバージョンがあるんやあ。
(大切にすぐ冷凍したからよく見れていない)
食べるのが楽しみ!!(もう食べる気満々かい)
うちで紹介する段には、
こちらをリンクさせてくださいね(丸投げかい)
私はもちろん、家族も狂喜乱舞ですよ~
返信する
可愛い~!!! (いとうとしこ)
2013-01-27 19:20:43
きゃ~凄い可愛い~!!
しかもオーダーメイドですか、萌え~!(メイドちゃうわ(*^。^*))。
返信する

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事