くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

小川真子展『四季折々の猫物語』

2019-07-15 20:38:49 | イベント展覧会

堂々とした猫の姿やね〜(おばちゃん)



どういうこと?


今日はnaoさんの展覧会へ行ってきはったん



阪急西院の駅から南へ7分ほど?
カムナカフェにて
二階のギャラリーで個展開催中ですえ
いつもがんばって夢中で魅力的な絵を描いてはるのんで
応援してますのん


今回もおばちゃんDMお手伝いさせてもらいましたん





時間は、カフェタイム12時~15時とバータイム19時~の2部制になります。
21(日)は、12時~20時まで通しでオープンです。

まだ一週間ありますので是非〜
カフェメニューも美味しいですえ



いつも先頭行かはる長刀鉾さん








ぺこり





いつもおおきにですえ!





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きものとたわむる | トップ | ふしぎな飲み物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2019-07-15 21:15:03
小梅ちゃん、
おっちゃんも行きたかったんやけどなー。
膝の具合が良うないし、まだあんまり無理しない方がええかなーと思ったんや。
ええ悪いの波があるし、歩けるときはそこそこ歩けると思うんやけど…?
それはそうと、今日の小梅ちゃんはドーーーンと迫力があるなー。
天気の悪くて寝てばっかりやし、ちょっとは階段駆け上がりや~
返信する
Unknown (こんた)
2019-07-16 00:14:52
うんうん。
今日のこうめちゃんは
どっしりして重量感が
ありますよね。
祇園祭なのですね。
おっちゃんさんも
むりなさらずに。
返信する
Unknown (こうめ)
2019-07-28 10:30:14
おっちゃん
ほんま最近
足ひきずってはるし
むりですえ
うちを真横からとった
珍しいだけですえ
返信する
Unknown (こうめ)
2019-07-28 10:31:25
こんたさん
おおきにですえっ
黒いしよけいに重量感でてますのん
祇園祭はうちの家からは遠いので
足が悪いとなかなかいけませんえ
返信する

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事