くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

うっとうしい天気は涼やかに

2021-06-29 10:16:48 | こうめ

にゃんぱす〜



なんか毎日天気がわるいですえ

そやけどこれが終わったら


むちゃ暑いんやろな〜



むしむしの京都ですえ



いただいた
湯葉弥さんのくみあげゆば
今回は原了郭さんのゆず辛をかけて


ひんやり美味しい〜






ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 搬入 同時代展 6月29日より  | トップ | 夏越の大祓なん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2021-06-30 11:19:13
1枚目の吊り目の写真!
インパクトありますね
2枚目の写真も好きです
生湯葉ですか
美味しそう
返信する
Unknown (こうめ)
2021-07-02 15:43:15
こんたさん
おおきにですえ
寝起きでへんなかおになりましたん
湯葉はくみあげ湯葉が美味しいかも〜
返信する
Unknown (三毛猫の側用人)
2021-07-02 15:47:09
こうめちゃん、雨降りで退屈そうな御表情が、またかわいいです。
梅雨でうっとうしい感じの日は、動くウルトラ怪獣を視聴して元気を出してみるのも宜しいかと。
先日はガラモンとピグモンをおさえたようですね。
その調子で、レッドキングとレッドキラーとレッドジャックとブラックキングの違いが一発で判るようになるまで頑張ってくださいませ。
(僕は、実はウルトラQはほとんど観たことなくて・・・・ 僕にとっての最高傑作は、やっぱり「ウルトラマンA(エース)」の前半シーズン、南夕子隊員と異次元人ヤプールがレギュラー出演していた約半年間ですね。
返信する
Unknown (こうめ)
2021-07-03 11:40:41
三毛猫の側用人さん
おおきにですえ
ほんまや似てる!どれもゴジラの変形版みたい〜
ウルトラマンエース見てたけど
忘れましたんやて、ちょっと変わってたような、、

ようご存じやわ〜
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事