くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

おやつが楽しみ

2020-07-02 21:10:38 | こうめ

にゃんぱす〜



じゃーん レモンゼリー
残ってたレモンでつくらはったん


すっぱいですえ



そして上桂の
『おやつのわ』さん



小ぶりで手に取りやすく
お味はそれぞれとても美味しい〜 丁寧につくられてますえ
今季最後のレモンケーキと
チーズケーキ
お気に入りのスコーンとレモンカード

月3回程度の販売 お見逃し無く!
予約しておいたら夜8時までお店で購入できます




うちもちょうだい〜





ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村





いつもおおきにですえ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートに食事 | トップ | 猫背がひかってた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2020-07-02 21:44:33
小梅ちゃん、
今日は朝からカリカリを完食してたなー。
昼も早くからカリカリを要求してたし〜
急に食欲が出てきたのは、何で?
昨日は毛玉吐きであんまり食べへんかったし、その分食べまくろうとしてたんかなー。
まぁ、元気なんはええことや( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (こんた)
2020-07-02 21:47:33
まだまだ梅雨は続くので
爽やかなレモンはいいですね。
酸なので寒天は固まらなかったような
ゼリーは大丈夫なのですね
うめちゃん食欲あるのはいいことです
うちも毛玉吐きます
返信する
Unknown (こうめ)
2020-07-07 18:37:22
おっちゃん
うちやっぱり最近
食欲あるみたい
なんでやろー
返信する
Unknown (こうめ)
2020-07-07 18:39:23
こんたさん
おおきにですえ
寒天はかたまらない!
知りませんでしたん
寒天のゼリーの方がすきかも
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事