くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

『伊勢招き猫まつり』はじまりますえっ

2016-09-16 23:59:01 | こうめ

にゃんぱす〜


おばちゃん頭ささえてしゅっしゅっしてや〜

ほなお知らせですえっ

伊勢招き猫まつり
伊勢のおかげ横丁で9月17日〜29日まで

はじまりますえ〜




ミャウゼで個展をしてくださる
天野 千恵美さんや
ネコマチ商店街の作家さんが素晴らしい作品ぞろい〜
天野さんの作品はおばちゃんいつも尊敬〜てため息ついてはるんえ
是非お誘い合わせのうえ行かはったらええかも〜



たくさんの個性ある招き猫がいはるし
お好みの招き福猫に出会えますえっ


↑クリックで拡大!

↑クリックで拡大!





むぎ(猫)ちゃんライブまだまだ募集中!
予約はこちらから!↓



むぎちゃんを呼ぼうの梅ブログはこちら








☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~




ぽっちん押してね~
 

いつもおおきにえ!


ぺこり









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪クラシックすごいかも〜 | トップ | 台風止まって日本の昔話見るん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-09-17 00:43:26
小梅ちゃん、
ホンマ、どこでも猫イベントが盛況やなー。
小梅ちゃんもおばちゃんにブラッシングされながら、
ナデナデしてもらって気持ちええんちゃう?
そう言うたら、犬や猫の寿命が長くなったらしいなー。
「えっ!? あんまり嬉しないって?」
注射や薬で老後が長くなるより、若いときが長くなる方がええってか~!!
返信する
魅力・・・ (炎クリ)
2016-09-17 09:47:06
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ニャンコって、マイペースで、
気に入らなかったらプイッですもんね?
綺麗でわがままな女性と似たものがあります。
それが魅力なのかもですね?

お伊勢さん・・・チョット遠いですぅ~♪
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
Unknown (けいと)
2016-09-17 19:18:18
おかげ横丁の猫がいっぱい置いてあるあのお店で
あるのでしょうか ?
何度かいっていつも猫だらけで楽しいです。
更に猫だらけになるんですね〜
返信する
Unknown (コタロウのハハ)
2016-09-17 21:27:41
おかげ横丁かぁ。。
ええなぁ。。行きたいなぁ。。。

ホンマ ええ季節になったし、お出かけしたい
トコいっぱいあるんやケド、、
なかなか 思い切られへんのデスわ。。
小梅ちゃん、ブラッシング気持ち良さそう❤
返信する
Unknown (こうめ)
2016-09-18 21:34:47
おっちゃん
うちは今がよかったらええタイプやし
美味しいもんたべて
寝てたいんですえ
それだけなんですえ
返信する
Unknown (こうめ)
2016-09-18 21:36:25
炎クリさん
おおきにですえっ
猫の性格はおばちゃんは楽やていうてた
わんちゃんも好きで
喜ばせたい〜て思うてしまうんやて
返信する
Unknown (こうめ)
2016-09-18 21:37:05
けいとさん
おおきにですえっ
行かはったことあるんや
ええな〜ておばちゃんいうてた
うちも興味ありますえっ
返信する
Unknown (こうめ)
2016-09-18 21:37:54
コタロウのハハさん
おおきにですえっ
ほんま色々行きたくなる季節で
色々イベントもありますん
是非ミャウゼきてください〜
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事