くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

階段走りとらえられず

2013-01-21 12:28:07 | イイもの紹介

階段のぼるし

まってまって~写真とるから~(おばちゃん)


おばちゃんカメラ邪魔

来て来て~カメラでとらえるしっ(おばちゃん)





だだだだーーーーーー!!!!!







だだだだ---------!!!!

降りてくるところだけ上半身
とらえた…!(おばちゃん)







まだまだやな
おばちゃん








おすすめ↓

清らにたかく 京都編 松尾しより著→







↓ぽっちん よろしゅうおねがいします~

下のうちの顔クリックしてくれはったら嬉しいです~よろしゅうお願いします~!

がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり




↓いらっしゃいませ~
あぶらとり紙や 千社札もありますえ~


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さいもんはかいらしえ | トップ | 梅助けるの巻~ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usainu)
2013-01-21 13:03:31
やっぱり階段はダイエットに効くのかな~
でも湖兎子はこうめちゃんの境地からはほど遠いわ~
こないだのぼるとき、踏み外していたの見ちゃったし^^;
こうめちゃん、上手な上り下り教えてやって~
太もも立派になってもええし(^^)
返信する
Unknown (おっちゃん)
2013-01-21 13:15:53
小梅ちゃん、
おばちゃんの写真は…まだまだやろ~((>д<))
そやけど、動画やったら大丈夫なんとちゃう?
いや、それも難しいかなー。
ずーーっと構えて待ってるわけにもいかへんし。
まぁ、運が良かったら写真でも動画でも撮ることが出来るやろ。
小梅ちゃんが協力してくれたら一番なんやけどなー。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-01-21 14:43:45
走ってるところ(上り下りも)は難しいですよ~
シャッタースピードあげると、画面が暗くなっちゃうし。
私もずっと課題で、まだ解決されてないのです。
枚数とるしかないみたい。(連写で)
人によってはカメラ固定してタイマーにして、って
やり方もあるようです。
返信する
Unknown (anon)
2013-01-21 20:22:11
おてしょうとかの知識、ありがとうございました☆

動くものは難しい~
鳥さんも何度も行ったり来たりで飛んでくれたのですが、なかなか撮るのは難しいです。
小梅ちゃんはワンチャンスなのでそれを捉えるのも難しいね。
何度も登ったり降りたりしたくなる遊びってないかしら?
返信する
Unknown (lottie)
2013-01-21 20:34:42
あたしも撮りた~い!!
でもきっと3階に逃げられるのは目に見えているのでワンチャンスね・・

湖兎ちゃんがあんなに駆け上がったら、もはや竜宮の遣いに見えるぐらい残像が残りそう・・(笑)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2013-01-21 22:14:12
あぁ~階段駆け上がるこうめちゃんみたかったな~(^O^)
でも、途中でちょこたんと座るこうめちゃんが可愛らしくて、
そんな姿が見られただけで、よかった~(*^_^*)
階段写真は、おばちゃんとこうめちゃんの華麗なる戦いかも~(@_@;)

「清らに・・・」もうすぐ届くかな~楽しみ~(^O^)/
そうそう、私の祖母も小皿を「おてしょう」って言っていましたよ。
返信する
身軽な・・・ (メロンプリンチロ)
2013-01-21 22:32:17
小梅ちゃん、身軽なのね~
しかも、階段上り下り早そうだし・・・

私もニャンズ達の早い動きに
ついていけないので
よく、カメラに写ってないことがありますよー

小梅ちゃんは階段の上り下り
平気なんですね~!
返信する
Unknown (こうめ)
2013-01-21 23:01:10
usainu さん
ふみはずした思たらまた次の足を出す
それがお巡りさん走りの極意ですえ
湖兎子ちゃんもいつか うっひゃーーー
とならはったときに
階段をお巡りさん走りで…!
返信する
Unknown (こうめ)
2013-01-21 23:02:26
おっちゃん
前のカメラやったら
適当に撮れてたのになて
おばちゃんいうてたえ
上等なんがむいてはらへんのんちゃう?
返信する
Unknown (こうめ)
2013-01-21 23:03:40
ゆきこさん
連写が得意なカメラのときは
適当に撮れたな~いうてたけど
今のんはぜんぜんおっつかへんのやて
またがんばってもらいますえ
返信する

コメントを投稿

イイもの紹介」カテゴリの最新記事