くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

待ち人

2017-09-20 17:16:38 | こうめ


がちゃがちゃ…(玄関)



あ!
おばちゃんや!


わくわく わくわく



帰ってきはったえ



早よ 早よ



ささみ 缶詰! ささみ 缶詰!



カリカリ残してるで!(おっちゃん)










ぺこり


いつもおおきにえ!



ぽっちん押してね~





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラボー 言うてみたい | トップ | ふとアイヌ民話を読んでみる »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-09-20 17:52:19
小梅ちゃん、
三階にいても、おばちゃんが帰ってくるのが分かるしなー。
凄い勢いで階段を降りてきて、ドアの前で待機姿勢をとってるし~
この後、おばちゃんが入ってきたら足元に絡みついてるなー。
ほんで、ささみをくれるまでニャーニャーうるさいし(´д`lll)
時間や曜日に関係なく、毎度同じことを繰り返してるし~
返信する
Unknown (nao)
2017-09-20 19:49:22
ささみ 缶詰!ささみ 缶詰! って行進のときのかけ声みたいで語呂がいいですね^ ^
足並み綺麗に揃いそうえ。
みきたろうさんは待ちわびられて良いですね(o^^o)
うちは、旦那が帰宅したら車の音の時点では待ちわびてる感じで窓から見ながらニャー言うてますが、玄関開けると顔も見ず、これ見よがしに二階へダッシュしたりしてツンツンしてます。
返信する
Unknown (こんた)
2017-09-20 23:12:43
うめちゃん、お出迎え
猫ちゃんですね!
こんたも撮ろうとしたこと
あったけど諦めました(^^;
おっちゃんさん
ありがとうございました。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2017-09-21 00:29:47
やっぱりささみや缶詰をくれるおばちゃんが一番なのよね~(*'▽')
おっちゃん、一日いっしょにいても、ちょっと寂しいかな…(;'∀')

おっちゃん、画像加工のアドバイスありがとうございました。
PhotoScapeは、今までなんの問題もなく使っていたのですが、新たにダウンロードしようとしたら、例のThe Deskto Weatherなんてわけのわからないものを入れるように言われて、ネットで調べていたら危険だと…。
どうしたらいいかと思って、他の簡単なソフトがあったら教えていただきたいと記事にしたのですが、PhotoScapeに慣れていたので、おっちゃんのアドバイスで安心しました。
また、困ったことがあったらよろしくお願いします。
返信する
Photoshop一辺倒‥‥ (炎のクリエイター)
2017-09-21 09:42:54
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

そりゃカリカリよりささ身が美味しいさ~~
ワシにゃ~関係ないですけど、
画像ソフトはAdobeのPhotoshop一辺倒ですよ。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
Unknown (amesyo)
2017-09-21 13:27:30
えっ・・待っていたのは「ささみ・缶詰」って
それを持って帰る人のことは??
カリカリ残ってるって・・お残しはゆるしまへんで~~
って・・どこかの学校・・給食残したはる^^って・・
給食が冷たい不味いって・・まぁ~異物騒ぎもあるけど・・
もう~給食やめてお弁当にしたらええのになぁ~~
返信する
Unknown (のりたいこ)
2017-09-21 13:42:41
こうめちゃーん。
にゃんぱす~。
こうめちゃんのワクワク感、分かるわぁー。
帰って来るの、ずっと待ってたんだもんね。

うちの黒はねー、
父ちゃんが苦手なの。
帰って来ると一目散に逃げるよ。
でもおやつもらう時はなぜか平気で、
ちゃっかり多めにもらったりしてる。
調子いいのよー、うちの黒。うふふ。
返信する
Unknown (usainu)
2017-09-21 18:40:44
可愛いね〜
おばちゃんを待ちわびてるのか
ささみを心待ちにしてるのか
深く追求はしないわ。いや、どっちもよね!
いや
お口にカリカリ頬張ったまま追いかけてくるくらいやもん、
おばちゃんナンバーワンや!
返信する
Unknown (こうめ)
2017-09-22 12:37:29
おっちゃん
そうなんえ うちはおばちゃんの
音にはびんかんなん
ささみとかくれはるし
夜はやっぱり
おなかすいてるから待ってるんえ
返信する
Unknown (こうめ)
2017-09-22 12:39:26
naoさん
おおきにですえっ
こてつくんつんつんしたはるん
複雑なきもちなんやろか
うちはもらえるまでとにかく
がんばりますえ
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事